SSブログ

本田圭佑の移籍話が6月に再燃か!? [本田圭佑]

スポンサーリンク




ラトビア戦で見事なゴールを決めた本田圭佑。

相変わらずやる男です。


そんな日本代表に欠かせないFWですが、
本田と言えば今もCSKAモスクワに在籍してるんですよね。


何度も移籍話が持ち上がっては消えていく・・・

これまでにもイングランドのリバプール
イタリアのインテル
そのライバルのミラン
トルコのフェネルバフチェ

といろんなクラブの名前が挙がりましたが・・・


香川がマンUに決まっても、なぜ本田は決まらないのか?



その理由の1つとして高額な移籍金が挙げられていますね。

そもそもモスクワが本田を獲得した時、移籍金は約12億円。
主力に成長した本田を、それ以下の金額で手放すわけがありません。


ちまたで言われている移籍金は約15億円!!


今はヨーロッパサッカー界も不況ですからね。

ほいほい出せる額ではありませんよ。



ただね、この冬、イタリア代表のバロテッリはマンUからミランに
約25億円で移籍したそうです。

25億円・・・


出すときは出すんです。


残念ながら、今の本田はまだバロテッリほどではないという評価なんでしょうね。





ただ、動く可能性はゼロではありません。


モスクワとの契約は2013年12月まで。

つまり、今年1年が勝負なのです。



おそらく最大のチャンスは6月のコンフェデ杯。


そこで存在感を示すと、声がかかる可能性は高いんじゃないですかね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。