SSブログ

本田圭佑はバセドウなのか? 治療法は?

スポンサーリンク




エース本田「目の異変」は本当か


こんな記事が飛び交ってますね。

エースMF本田圭佑(26=CSKAモスクワ)に

「これまでと明らかに目元が違う」と

視力矯正手術の失敗説などが浮上しているそうです。



確かに「目力ありすぎだろ」

てなくらいぎょろ目ですからね。



実際、昨年から関係者の間では

「本田の目がおかしい」

と指摘されていたそうです。


一部では昨年6月に受けた「レーシック手術の失敗」というのが有力。



その一方で、あらたな説が浮上しました。

それがバセドウ氏秒。

「甲状腺機能亢進症の症状」ですね

甲状腺ホルモンが過剰になり

頻脈や体重減少、発汗、めまい、不安感

など様々な症状が出るんだとか。


むかし、手塚治虫のブラックジャックで知りましたわ、これ。




一応、本田のマネジメント所属事務所は

「見ての通り元気いっぱいで絶好調。
何も心配はありません」

と手術失敗説や病気説を否定。


なんにしろ、それだけ注目されてるってことですね。




頼むよ、コンフェデ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ゲームソフト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。